- 安全衛生管理
- 勤務体制の変更 ※本社勤務社員対象
- 不要不急の業務上の外出、お客様先訪問の自粛
- 対面方式会議の回避(オンライン、電話での通話にて実施)
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について
弊社では、現在の社会情勢や政府方針等に対応するため、既存の対応方針を強化し下記の対策を実施致します。
新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに社員とその家族、及び取引先の皆様の健康と安全確保を目的として、
情勢変化に伴い随時対応方針を検討致します。
関係者の皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
(1)手洗い、うがい、咳エチケットの徹底
(2)通勤時のマスク着用、及びアルコール消毒薬の使用
(3)本人または同居者が感染(疑いがある場合も含む)した場合の報告徹底
リモートワークの実施 ※終了時期は未定となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。